134GARDEN

写真は楽しい。

スポンサーサイト


the HIATUS

こんにちはー
一気に涼しくなって、今日は少し寒いくらいな日曜日
いかがお過ごしー?

先日、好きなアーティスト繋がりでついったでフォローさせてもらったら、
FC2ブログやってらして、ブロともできましたー♪
ちょっと読ませていただくと、
細美ネタ満載で、細美好きのあたしには、たまらない感じでえした(笑)
相変わらず、まだよくわかってないままですが、
よくよく見ていくと、仲良しの敦子もFC2だったので、
わーい!ブロともブロともー!!
って、思ったけど、どこで申請するのかわからず、
来週会うので直接きいてみようと思いますー(笑)

さてさてー
あたしは、細美武士が大好きなんですけれど

the HIATUS

先日、the HIATUS のレーベル移籍後初の映像作品、
~The Aftergrow-A World Of pandemonium-
発売されたんですけど、バンド初のホールツアーに向けたドキュメンタリーで
スタジオセッション映像を収録したものですけど
発売前に、トレーラー映像が公開されたんですけど、
これをドキドキしながら見て、毎日待ちわびてましたー(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=JOks6FgkKJM&feature=youtube_gdata_player

このトレーラーは映像がかなりつぼでした
あと、2つあって、内容がちらっとわかるトレーラー映像でした

http://www.youtube.com/watch?v=tvZbG4eIbNI&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=XxCcVjOVxc8&feature=youtube_gdata_player

どれも2分弱の映像なので、よかったらチェックしてみてくださいー。

the HIATUS

秋にホールツアーはじまりますよー
とりあえず、大阪2days先行予約したんですけどもー
前回の時はチケットとれなかったんで、
今回はホールツアーということで、とれたらいーんですけどもー

the HIATUS

今日はもう完全に自分の趣味に走ります(笑)

the HIATUS

はー。ため息でますねー。

the HIATUS

the HIATUS

the HIATUS

MTV Unplogged に、出演決定したらしく、なんと、その収録が、大阪で!!
しかも、40組80名様ご招待!!

当然、応募しました!
当たったらどうしよー
考えただけでも、手汗でますね!!

the HIATUS

当たりますようにー

the HIATUS

日々色々頑張りますからー

the HIATUS

この収録場所が、大阪ユニバースという、50年の歴史をもった元キャバレーらしくて
気になって仕方のない毎日

そして毎日ブルーレイ見てるあたし(笑)
スポンサーサイト

- 2 Comments

きゃらめるみい  

No title

一枚目のがかっこいいね~

ブロともって、ブロとも申請フォームからじゃないの?

てかブロともってなに??

2012/09/23 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

hosomin134  

Re: No title

> ゆみちん
うん、一枚目かっこいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てか、どれもかっこいーから、あたし的にはドキドキしながら
ブログ書いてたよー(笑)たまらんー(笑)
ブロともってブログ友達?やと思うけど
FC2同士の友達の事かなぁ?
敦子のとこにはブロとも申請するとこなかったんやけど…
また直接聞いてみるー(笑)

2012/09/23 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

